晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



へィ(∵)ノ

お久しぶりです
なんかね
家のPC、セキュリティかかっちゃって更新できないんだよね今;;
だけん学校のパソコンから^^

あのさ
成績表の反省に
「今回はとってもやる気がなかったので、次はテスト勉強をがんばりたいです」って書いたんですけど…
保護者の書く欄、「テスト勉強」のところに下線引かれて
「普段の勉強をがんばってください」
って書かれた
びっくりだよお母様!!
そんなこと書かなくていいじゃないですか!!
そりゃ勉強してないですけど!
…はい。がんばります…

ふぁ
夏期の宿題が終わらないー;
ルートわけわからん!有利化って…何??

まってろ とまと!死ね

じゃ
あ、時間がないので変コメできん;
ごめんなさーい

さいあくーー;;
30分くらいかけて記事書いたのに
全部消えた
もーぅ
やる気無くしたー(は
ぱそこんのばぁーか!!

というわけで

わ-いわ-いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


やった-!!!

わー
やったよー
TS入れたよヾ(●゚∀゚●)ノ
びっくりだね
まじ嬉しいんですけどww
宿題多いけどがんばるよー
愛してるよ みう○っちーー爆


ところでですよ。
今日は吹奏楽祭とかいうやつがあってですね
あたしは・・・・
まぁおいといて。氏
ウチらの演奏は・・・うん
まぁーまぁ?????
後でビデオ見たらちょっとごちゃごちゃしてたかな

そう!!それでね!!

○央中大変身!!span>

本当上手くなっててびっくりした!!
おおおこれが○央なのか!!みたいな
先生変わっただけでこんなに変わるものかしら??
○央の人の努力の証ですね(´∀`)

あとねー
○垣中のペットもめちゃ上手かった!!
あれは感動ものだと思う

河○中もキレイにまとまってたと思うし

うん
いろいろ聞けてよかったょー^^


追記変コメー 【“わ-いわ-いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/”の続きを読む】

休みだぁ↑↑

今日はね
某顧問の先生が「新鮮な気持ちで吹奏楽祭を迎えるため」というとっっても素晴らしい理由の元に部活はお休みです
まぁぃぃと思うけどね
あたしはそのおかげで2週間ぶっ続けで休んでた習字に行けるし(・∀・)
あ、習字は土曜にもやってるんだよ、教室は。

最近休みがないなぁ(今日休みだけど
なんか日曜も部活しだしたからなぁ
久しぶりに10時近くまで寝てしまった



そういえば明日、塾のクラスが分かるよ
おそろしいね わら
ほんと 上じゃないと意味無いんだって
お願いしますよ(誰に
てヵついていけるのかなぁ
明らかに勉強時間に差があるからなぁ

まぁがんばろ

初-(・∀・)

わーい
つくってみたよ
更新遅いと思うけどよろしく-♪♪

FC2Ad

