晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



ほほん

からおけ行ってきたよ
何気に友達と行くの初めてー(・∀・)
みんな歌上手いのぅ誰
てヵひとりで勝手にいろいろ曲入れて迷惑なヤツでした←
テンション下がるっつーに
みなさまキレないでくれてありがとうございましたー(*・ω・;*)ごめんね
でも楽しかったです^^
歌うのスキやきねっ
下手やけど;
また誰かと行きたいですなぁ

今日はネタが無いのでおわり!(P笑q*¨*)b⌒+゜・。 【“ほほん”の続きを読む】

パスタ

今日ねー
昼パスタ作りました
ペペロンチーノもどき
ところがですよー
いただきますしてみたらね
なんか変
なんだろう?と思って
考えたら
そういえば味付けしてない
味なかったらそら変ですね(・∀・)
塩こしょうふるの忘れてた
できた上から塩こしょうかけてやりました
そしたら扇風機の風で飛び散った!!Σ(゜゜
大ピーンチ
シカトしました←
ま 死ぬわけじゃなし
大丈夫でしょ

にんにくってすぐ焦げるよね
3秒で黒こげた!
あれ
あたしが下手なだけか?
あ そうか・・・
料理は時間が勝負って言うけど
時間が勝負のもの嫌いなんだよね
できないから 爆

まぁ
お昼の話でしたー


勉強ねー
しなきゃなぁって思うんだけど
やる気が出ないんだよね

気分転換にピアノ弾いて
そしたらピアノの横にPCあるからやっちゃうんだよね
結局勉強しないんだよね(∀)はっは
どうしようかー
馬鹿な理由がわかってきたねー(∀)
私の辞書に努力という言葉はないんだろうね
なんとかしないとね


花ざかりの君たちへ
見たよ 遅
・・・かっけーな
ちょっと あれマジでかっこいー
目の保養だぁ⌒(*○'艸`)⌒*圉 .圉 【“パスタ”の続きを読む】

HIMA←

ひまーーー
あのね
昨日の午後がんばりました
ワークとプリントぜんぶ終わらせました
うん
よくがんばった、わたし

さっき税作文終わらせたから
学校の宿題終わりwww
家庭科のレポート分かんなかったけど(・∀・)アレでいいのかしら
別紙参照て別紙配ってないだろ??

塾の宿題は?
まぁ
というわけで
誰か遊ぼうbb


と本と雑貨と楽譜がほしい
あと滑らないで鍵盤たたける手がほしい←練習しろ
ぽろりらぽろりら
なんか・・・壮大な曲が弾きたい は
あと弾き歌いしたい
練習しなきゃいけないからやっぱいい(・∀・)
ちょっと意味わからんね
スルーしてね


あぁ
なんか腹の具合について心配なんだかうれしがってるんだかよく分からんコメントをみなさんどうもありがとう
うん
別にたいしたことはないんだけど
おもしろいかなと思って書いてみたはっは
まぁ 大丈夫です
あ、今 なんだつまんねぇ とか思った人
素直に申告しなさい(・∀・)
反省次第で許してしんぜよう 何様 【“HIMA←”の続きを読む】

勝っちゃった


佐賀北勝ったぁーー
すげーなァ
日本一だよー(・∀・)びっくらびっくら
県立なのにー(だよね??

ああああ
明日から学校の宿題地獄だぁぁ
塾が終わるのに
まだ勉強かよ
もういい
気力で2日で終わらせちゃる(無理
ていうかこの話題何日引っ張るんだってね(∀)

最近夢がね
やばいです
もう聞いたら卒倒するくらいやばいです
頭おかしくなったんじゃなかろうかというヤバさです
もーうーそーうー
いいけどね
おもしろいから

あ それと
最近
お腹空いてンだかいっぱいなんだか分かんないんだよね←やば
まぁねぇ いっぱいということにしても平気なんだけど
ほんとは空いてんのかも知れないけど
お腹はぐーぐー鳴るんだけど
気持ち悪いんだよ
なんなんだろうね(・∀・)

・・・あ、
病気か!!!【“勝っちゃった”の続きを読む】

うわぁ(・∀・)

志望校判定模試
ものっすごい!!!
自己採ものすっごい!!!
●点代とっちゃった(・∀・)(・∀・)やっべぇ
これクラス変えるの??クラス落ちしそうだよ??
ドンマイ自分!!←
そして今日はバトルテスト♪どんだけ
数学のあの先生に怒られませんよーに!!!

あ 佐賀北高校勝ったねー(甲子園
何で準決勝で長崎とあたらせるかな
どうせなら決勝で九州対決見たかったな
まぁいいんだけど
今年九州強かったねぇ

宿題がね おわらない
理科&数学プリントまるまるとね
英語のワークとね
税作文 余りすぎ
どうしようかなぁ!!(・∀・)
だれか一緒に宿題しよー(拒


けーちゃんからの贈り物
どうしよう・・・なんかみんなやったことあるっぽいし
誰かどうぞ拾っていってください

◎⇒超好き
 ○⇒好き
 △⇒あんまり
 ×⇒好きじゃない
 ?⇒知らない

KAT-TUN⇒×・・・ご ごめんって
ORANGE RANGE⇒×微妙
NEWS⇒×ぶぁ 微妙
Kinki Kids⇒△髪型が←
V6⇒△??まぁ普通に
タッキー&翼⇒○うん
中島美嘉⇒○結構好き^^
浜崎あゆみ⇒○最近見ないね
大塚愛⇒○最近の曲はあんまり
関ジャニ∞⇒×うん ジャニーズ系だめなんだよな´_`;
上戸彩⇒△歌はそこまで好きじゃない
YUKI⇒?
木村カエラ⇒○前結構好きだったんだけど
嵐⇒○普通
BoA⇒○まぁ・・・
ポルノグラフィティ⇒○いいねb
川嶋あい⇒△ぁ~ うん
aiko⇒○おもしろい
ケツメイシ⇒△あんま興味ない
倖田來未⇒○普通に
D-51⇒△あぁ いたねぇ
サスケ⇒○青いベンチ好き
w-inds.⇒?何かよく分かんないんだよね
トンガリキッズ⇒△えぇーと!
EXILE⇒○すきすき♪
SMAP⇒○中居くん
松浦亜弥⇒×ちょっと;
平井堅⇒○びみょ
宇多田ヒカル⇒○僕はくまにハマった←
TOKIO⇒○普通にすき?
柴咲コウ⇒○まぁまぁ
WaT⇒×ちょっとだめ;;
倉木麻衣⇒△まだ歌ってるの??
コブクロ⇒○あぁ いいよね^^
HY⇒○うん すきー
ミスチル⇒△微妙?
レミオロメン⇒×顔がry
B'z⇒△あんま知らない
ゆず⇒△おお 好きな曲はあったけど
BUMP OF CHICKEN⇒◎いいねぇvvらぶ~♪
Aqua Timez⇒○すきー
湘南乃風⇒△まァ・・・嫌いじゃないけど
スピッツ⇒○正統派←違
絢香⇒○すき^^
アンジェラ・アキ⇒◎なんか好きなんだよ(・∀・)
伊藤由奈⇒○好きな曲はあるよ
福山雅治⇒○普通に
DJ OZMA⇒△・・・うん?
氣志團⇒△あんまり
Def Tech⇒×ぐあ
SunSet Swich⇒?わからん
椎名林檎⇒○まァまァ
AAA⇒?そのへん全然だめ;;;
DREAMS COME TRUE⇒○ぃぃと思う
いきものがかり⇒○結構好き
スキマスイッチ⇒○うん
安室奈美恵⇒○まぁ
モーニング娘。⇒×マジ勘弁!!!!!
美勇伝⇒?・・・???
一青窈⇒△ちょっとね
東京事変⇒○いいね^^♪
槇原敬之⇒×顔(待t 捕まったのに・・・なんでまた
尾崎豊⇒△顔分かんないけど←
高橋瞳⇒?だれ?
サンボマスター⇒?
修二&彰⇒△え
MEGARYU⇒?
キグルミ⇒△たらこは笑ったけど
大黒摩季⇒△ちょっとね
UVERworld⇒?
ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○?えっと 何かが好きだった
GLAY⇒△うーん
YUI⇒◎すきー♪
【“うわぁ(・∀・)”の続きを読む】

高校野球

いいね
高校野球
逆転とか 勢いのったら止まらないトコがうける
ヒットとか おぉ!!ってなる
てか
それよりなにより

かっっっこいい・・・(○愛030)-★(待t

●●高校のピッチャーに惚れた←えぇぇ
いや
かっこよかったんだって
うん
あれはかっこいいよ

負けちゃったけど(・∀・)

青春ですね

決勝はどこが残るんだろう・・・


ところでだ
塾の・・・だれだ アレ?
数学の・・・あ 山●センセ(違うっけ;??
「えー」って言うときに白眼になるのがとっても気になる←
いつもそれに気を取られて話聞いてない
だめだ
精神を強く持たないと!!!!違ry

そういえば
プロフ時々更新中(・∀・)

夏休み
終わっちゃうなぁ・・・・ 【“高校野球”の続きを読む】

お盆終わり←ぇ

もうすぐ帰るぞー
最後の最後で猫は姿を消した
しっぽで遊んでたらめちゃくちゃウザそうにどっか行かれたあーーぁあ
つかおばーちゃんたち食べる食べる
つられてめちゃ食べてしまったわら

うぁあ
英語のワークさ
5ページまでしかやってないんだけど(゜v゜
どうしようかこれ
新学期逃亡しよっかな・・・
慣れない勉強のせいで頭壊れぎみ←
夢でテストしてますからね
しかも うわ わかんないわかんないどうしよう!!みたいな感じで
逃亡どころか干からびているかもしれない・・・
ガリ勉宣言はどこへ飛んでいったんでしょうね

くあ
バトルテストが待っている
志望校判定模試も待っている
宿題もたまっている



・・・・・・・
誰かーーー!!!!! 【“お盆終わり←ぇ”の続きを読む】

お盆だ(・v・)

inおじーちゃんち☆☆
キーボードがしゃこしゃこしててぃぃ感じ
さっき靴買ってもらったー
おーるすたーの黒^^
ありきたりですケド欲しかったちゃん
すぐ足痛くなるヶ遠出のときは履けんケド外反母趾&足デカぃき泣
あとはプリント整理用のファイルとか
よくわからんものばっか わら
あ、臨時収入があった
おとーさんのおじちゃんがお年玉やってないけんってくれたーやったね

猫がいっぱいでめっちゃ幸せ
おじちゃんちにも居ったしここにも居るし…超可愛いvv
おじちゃんちはめっちゃ人懐っこい犬も居るんやけど、そいつもばアり可愛いv
動物いいねぇやっぱ
癒されるし♪

は、宿題??
そんなの無視ですけど?


返コメいくぞー 【“お盆だ(・v・)”の続きを読む】

学校とかね

わらい
せーいとかーい

ちょっと夏バテかなぁ(∵)??

夏バテしても何も変わらないんですけどねー
ちょっっと食欲無くなるだけで
基本丈夫だから


あんねー
スパゲティがあってね
とりあえず茹でてみたけど
かけるものがなくてね(・∀・)
どうしようと思って
台所あさってたらカレーがあってね
カレーかけてみたんですよ。
めちゃくちゃ不味い
でもぜんぶ食べてみたわけです
そしてそれで
腹痛になったというね
自分でちょっと馬鹿なことをしたなぁと反省しました わら

ところでですよー
8月大出費です
漫画がいっぱい出てて、しかも雑誌も買ったからお金無くなった わら
でも遊びたいわぁ
どうしたものか(・∀・)

あ、中●中、河●中 県大会銀賞おめでとうございまースw遅
すごいよねぇー
尊敬するなぁ
城●中も来年は頑張ってほしいですー

でゎ

ばとーん

ゆなから奪ってもらってきたばとぅン←
3連続いきまーす ながいわぁ


次のなかで 貴方の知っている人の
名前があったら ひごろ その人に
思っていることなどを かきましょう

女ノ仔

まゆ=なんか裏の裏の家くらいにいた←
あずさ=前すんでたトコのお友拉致の妹ーかわいかったなぁ(´∀`)
ひとは=×
はるか=保育園にいたァ元気かなあ(∵)??
みやび=×
さくら=前住んでたアパートの下の階の仔v
さくらこ=え あの 純情きらりの・・・←
ちひろ=ブラスにおるねェw
かえで=×
ゆみ=あぁーゆなのおかーさん←
あゆみ=×
かのん=×
まい=いっぱい居るけど・・原さんのお友拉致おもしろい^^
りさ=ぇーと!ノーコメント← あ 後輩もおるね
あんり=×
かりん=習字におったなぁ 大学どこ行ったンゃろ?
かれん=×
さわ=×
かほ=×
あやか=いぱーイ◇◆みんな大好きよぅv
さやか=これも何人か・・・ぃぃ人ばっかやン♪
あすか=ハッピーバースデーの主人公、こんな名前じゃなかった??
あさみ=×
なぎさ=oh!なぎー!いっぱいメエルしようね♪
ゆき=変人← 嘘嘘 ぃぃ仔ょ~ん
あいな=×
みゆき=2人??前のガッコで大好きやったv
ななこ=×
みずほ=ミズホ銀行??
まや=×
ゆか=聞いたことある~← 誰だっけ
りな=りなちゃんゃv あんま話さんケド好きvv
あいり=あいりー いっつも廊下にいる気がする(ぇ
あやの=あーー。
ゆうき=新副ぶちょーさン
さあや=さーや?さあや?実名じゃないよね わら
みれん=×
まき=まっきーだ(・∀・)
りょうこ=×
めぐみ=ぴあののセンセv愛してますv待t
あおい=最近話さんなぁ・・元気かぁ?
あい=クラの仔v
あいか=あーちょっとだけ話したね
あしゅり=×
あしゅな=×
いんりん=×
うみ=×
えいな=×
えみか=×
えみり=× 辺見?
ゆず=×
ゆずゆ=×
みゆ=①組の・・・ダンス教えてもらったぁ↑
みゆう=×
えんみ=×
おうか=×
しいな=×
しおり=・・・ぇぇと、先輩、どこの高校行ったンすかね?←
ゆうか=おほほh
ゆぃ=ゆいちゃんだぁ 大好きよ~v
わか=×
のぶ=×


男ノ仔

あすか=×
しょうた=サッカー部のあの人しか浮かばない
だいき=え 保育園にいた と思う
ゆうた=うわあぁぁ←
ゆうき=微妙 知ってるのかなぁ
ゆうすけ=・・・・。
よしや=×
けいすけ=うけるねぇ シカトに負けるな わら
こうじ=おとーさんのイトコ かっけーょv
けんすけ=×
じん=× 赤西←
ほたか=×
ひろや=×
たいが=×
こうよう=×
きょうや=×
ひろし=えー・・・同じクラスの?
しんのすけ=×
たくや=保育園同じー
てつや=×
たくみ=見たことあるけど 知らない←
こうすけ=なんか可愛いよね
ましろ=×
れんた=×
たくと=×
じゅんや=挙動不審←天然っぽい
りょうすけ=イトコー 無口で今イチよく分からん
かずま=×
とむ=うん 夫←
れん=×
しょう=×
はやと=聞いたことあるんだけどなぁ
りょう=うーん??
ゆうへい=×
ひじり=×
ひさし=×
かいと=名前だけなら
とうご=×
ゆうと=どっかにいた気が・・・
たつや=●●●子←
こうき=筋肉←
かずや=×
たけし=×まるちゃん父
しんじ=しんじセンセーイ 放浪しないでー泣
ゆういち=×
しんご=×
がい=×
あず=×
かい=×


好きな人バトン2
01 あなたの好きな人はどんなひと?
 ⇒どんな・・・え?
  なんか完璧じゃない?←
  完璧すぎてうわぁぁってなる(何

02 いつ頃から好きなの?
 ⇒知らん
  小6らへん

03 片想い?
 ⇒悪いですかー
  ごめんね片恋でー(*・`з・)

04 その人の好きなところは?
 ⇒ぜんぶー(・∀・)←

05 めーるしてる?
 ⇒うーん

06 内容おしえて!
 ⇒その必要性がわからなーぃ(∵)ノ

07 好きになったきっかけは?
 ⇒知らーん
  多分いっぱい喋ってたから人間性わかったんじゃなーぃ

08 その人に彼女ができたら諦める?
 ⇒諦めませんよー
  しつこい女だからねー わら

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
 ⇒ちょっと落ちこむー

10 その人と両想いになれたらどうする?
 ⇒壊れると思う←

11 目とかよく合う?
 ⇒ガン見してるからねー
  最近また合うようになってきた
  一時期避けてたから ぇ

12 1日1回は絶対しゃべる?
 ⇒毎日会わないしょ
  今は3日に1回くらい喋るけど

13 その人にアピールとかしてる?
 ⇒しないですよー
  キモいもん(・∀・)

14 最近きゅんとした?
 ⇒存在がきゅんだし 爆

15 辛いな、って思うときある?
 ⇒思うときもあるけど・・
  そういうの忘れる主義←
  
16 辛いときどうする?
 ⇒浸る(・∀・)どんだけ
  なんかねぇ うれしい妄想 キモ

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
 ⇒しらなーい

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
 ⇒おしえなーい(・∀・)ぷ

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
 ⇒一緒ならどこでもvは

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
 ⇒一緒なら何でもvうざ

21 恋愛において泣いたことはある?
 ⇒はっははははっは

22 どうして泣いたの? 
 ⇒え 片恋で嬉しくて泣くわけないじゃん

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
 ⇒あるよー
  あいつよりすきな人が現れない限りねー

24 好きな人へ
 ⇒うん
  まぁ・・・うん(・∀・)

25 ばとんをまわす人
 ⇒ぇえッと・・あや(元ぶっちょン)
  ん?これってほむぺの人にも回してぃいの??
  だめなら誰でもぃぃやあ


あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 ゆぅ● しらーん 人←

▼あなたの1番の長所はどこですか?
 効果音の意味がよく分からないと自覚しているところ←

▼あなたの1番の短所はどこですか?
 存在← だめじゃーん

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
 みう●っち、とまと ぇーーーーー

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 炭水化物とトマト食べるときー

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 性格がねじ曲がる前ー

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 興味??カラオケ行きたいなぁぁ

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 みんなだよー
 だいすきだよー
 だってジャンルが違うもン(∀)恋話とか遊ぶとか人生とか←

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 ここ4年間じゃなーぃ??

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 YUIとかー
 好きな歌手より好きな曲派だから(・∀・)

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
 ぴあの??最近遊びたい人になってきたー

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 暗記教科ー 

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 バニラタルト(○愛030)-★

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 勝手に突っ走ってる人

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 イタリア

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 だから忘れる主義だって(∵)ノ

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 るりちゃん←
 ちょっと嘘です

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 コンクールトか引退式とか 

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 部屋が片付かないことー ぇ

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 がんばった・・・
 がんばらないからヾ(´∀`)は

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 バニラタルト(○愛030)-★

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
 もってけどろぼー♪

やあっとおわった

ついきに変コメ 【“ばとーん”の続きを読む】

ガリ勉宣言(∵)ノ

ガリ勉になることを
わたくし ゆぅは宣言いたします は

私はガリ勉を目指したいと思います(・∀・)
まだ思い立って3日目ぐらいですけど
はやくも挫けそうなので
宣言しときます(・∀・)
これで挫けないといいんだけどね
世の中そう甘くない ぇ

いや
いままでテスト前にしか勉強に手をつけたことなくて
そのテスト前でさえ1週間で3~4時間しか勉強しなかった人がね
2,3日でガリ勉になれるわけ無いじゃないですか 意味わからん
というわけで
↑をわかりやすく言うと
塾の宿題が多いっていうことと
まだ勉強ができないっていうことです(∵)ゞ

はい
習慣が大事ですね

がんばります
・・・・・・・・・がんばれるかな(・⊇・)弱気

じゃ

やった
今日はPCの調子が悪いヾ(●゚∀゚●)ノぇ
なんか管理者画面開けたぞ^^

あー
コンクール銀だったね 遅
青春(´∀`)うはは
コンクールと引退式と泉ヶ丘・・・あんなに日を空けないで泣いたのは初めてだ わら
2年がんばれよー

そういえば今日2年にあったよ
生徒会で学校行ったら
隣の教室で練習してた ぷ
話し合ってるのに声聞こえなくって大変;笑
のぞいたら笑われたし!!そこ笑うトコじゃないよ2ねーん!!
なる○とか大爆笑だし
なんなんだ(*・`з・)ふん ぃぃよーだ

自分だけ楽器持ってないのがちょっと寂しかったりね
引退したんだなぁ・・泣
でも10分くらい語ってきたよ
チューナーの値段について

・・・まぁいいんだよ内容は!

よし
最後マジメに語ってやろう

吹部のみんなへ⌒♪
部活 だいすきやったよ
もうみんなと一緒に楽器吹けんのは寂しいけど、
時間が流れるのはしょうがないけん!
新しく歩いていかなね^^
ほんとにほんとに
嫌なことも そりゃあったけど
それ以上に音楽が大好きで、
みんなが大好きでしょうがなかったよ
めっちゃ素敵な思いでできた♪
ありがとーございました 【“”の続きを読む】

FC2Ad

