晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



お盆だ(・v・)

inおじーちゃんち☆☆
キーボードがしゃこしゃこしててぃぃ感じ
さっき靴買ってもらったー
おーるすたーの黒^^
ありきたりですケド欲しかったちゃん
すぐ足痛くなるヶ遠出のときは履けんケド外反母趾&足デカぃき泣
あとはプリント整理用のファイルとか
よくわからんものばっか わら
あ、臨時収入があった
おとーさんのおじちゃんがお年玉やってないけんってくれたーやったね

猫がいっぱいでめっちゃ幸せ
おじちゃんちにも居ったしここにも居るし…超可愛いvv
おじちゃんちはめっちゃ人懐っこい犬も居るんやけど、そいつもばアり可愛いv
動物いいねぇやっぱ
癒されるし♪

は、宿題??
そんなの無視ですけど?


返コメいくぞー
ゆな1
あそぼあそぼ
後半がーッて宿題終わらしてから←
嘘 終わらなくてもあそぼ え

はら1
え、宿題しないの?それは助かる何
あたしもしない

はる1
あたしも会いたいよーー
宇宙を語ろう←

はら2
ビーフ
断る

ゆな2
大丈夫
さいふは肥やしができた

A仔
挑戦するんだ…
食べさせてあげようか?
材料費くれれば同じ味を再現しちゃる☆

はる2
すげかろ
20日からもずっとばィ…がんばれあたし

はら3
…おま
おこるよ??

コメント

じいちゃんちか。。いいなあ(e'∪'e)!
僕明日じいちゃんちいく★!
そのまえにいけださんね←
いとこに会うし・・いやーん(・ω・)何
宇宙語ろう!
僕のふるさとを語ってあげるから←死

  • 2007/08/14(火) 15:51:44 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

しゃこ車庫き-ぼ-どイイよね-
お-るすた-黒ほしい(∵)ちょ-だいよ←

宿題とか失くしたけん遊ぼうね←

  • 2007/08/14(火) 22:08:10 |
  • URL |
  • ゆな #-
  • [ 編集 ]

うわ-
はらが03個あるよ(∀)ぷ
宿題ね おわった ←矛盾
あ 塾のね(´・ω・`)
そんなおこんないで-!
実はうれしいんでしょ?何

  • 2007/08/15(水) 00:31:13 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/11-fde33768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

