晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



お盆終わり←ぇ

もうすぐ帰るぞー
最後の最後で猫は姿を消した
しっぽで遊んでたらめちゃくちゃウザそうにどっか行かれたあーーぁあ
つかおばーちゃんたち食べる食べる
つられてめちゃ食べてしまったわら

うぁあ
英語のワークさ
5ページまでしかやってないんだけど(゜v゜
どうしようかこれ
新学期逃亡しよっかな・・・
慣れない勉強のせいで頭壊れぎみ←
夢でテストしてますからね
しかも うわ わかんないわかんないどうしよう!!みたいな感じで
逃亡どころか干からびているかもしれない・・・
ガリ勉宣言はどこへ飛んでいったんでしょうね

くあ
バトルテストが待っている
志望校判定模試も待っている
宿題もたまっている



・・・・・・・
誰かーーー!!!!!
はる
いとこいとこ!
はっは 何
語れぇ あたし聞いとくから←
そしてこっそり逃げるから
うわ 一人で怪しい

ゆな
あげんよ
あげんあげ
失くしたのか!!
じゃぁあたしのあげるね
うわ 優しいあたし!!←
遊ぼうぜ

はら
毎回コメありがとぉうございましたこれちょっと違う?
宿題終わったのかよ
原さんちゃっかりやってるから嫌いわら
嘘って あいしてるよ
あ、うれしくないけんね??

コメント

いや暇人なだけですよv-436
だってね-
だってね-
なんでもないよi-175
ふは(・∀・)
もうとまとって
50回くらい言ってやろうか?

  • 2007/08/15(水) 15:31:29 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

いやいや
宿題はいらんのですよ
黒いのほしいの(∵)←

  • 2007/08/15(水) 22:01:02 |
  • URL |
  • ゆな #-
  • [ 編集 ]

英語のワークね・・・
あたしもゃってなぃょv-218
・・・一緒に逃亡しちゃぁぅ?

あ、あたしも
夢の中で勉強してた←
受験生っぽぃね(?)

  • 2007/08/17(金) 08:37:03 |
  • URL |
  • A仔 #-
  • [ 編集 ]

おじゃまします(・∀・)

初こめ(はぁと
本当に遊びに来ました 爆
塾でいきなり話題出してごめんの(゜ω。)
今日のテスト撃沈ッ

ええと
わたしもブログを持っておりまして
http://ryukku.blog.shinobi.jp/
ゆぅちゃんのリンクを張ってもよろしゅうございますか?
という相談なのです
グロネタ控えます←
とりあえずバトン拾っていきます←←

  • 2007/08/17(金) 21:44:24 |
  • URL |
  • きえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/12-127d88d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

