晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



高校野球

いいね
高校野球
逆転とか 勢いのったら止まらないトコがうける
ヒットとか おぉ!!ってなる
てか
それよりなにより

かっっっこいい・・・(○愛030)-★(待t

●●高校のピッチャーに惚れた←えぇぇ
いや
かっこよかったんだって
うん
あれはかっこいいよ

負けちゃったけど(・∀・)

青春ですね

決勝はどこが残るんだろう・・・


ところでだ
塾の・・・だれだ アレ?
数学の・・・あ 山●センセ(違うっけ;??
「えー」って言うときに白眼になるのがとっても気になる←
いつもそれに気を取られて話聞いてない
だめだ
精神を強く持たないと!!!!違ry

そういえば
プロフ時々更新中(・∀・)

夏休み
終わっちゃうなぁ・・・・
はら
なんかって
なんでもないとか
気になるやん
50回言ってみろ
キレるよわら

ゆな

いらんの??
それは残念だなぁぁ
非常に残念だなぁ
黒いのセットだよ←

A仔
やってないんだ
ぷ だっっせ
うそ うそ
やってないよね 普通
そんな受験生っぽいとか
いらんーーー

きえちゃん?けーちゃん??
訪問ありがとぉ
いえいえ
大丈夫です
テストはね・・・うん
かけ算また間違えた←
リンクもちろんですた
バトンど⌒ゾ('`d

コメント

高校野球かっけえな!
ぴっちゃーってやっぱいいわ

すきだー

  • 2007/08/18(土) 10:29:39 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]


ぷ ぷぷぷぷ
やっぱ50回もゆわな-いi-175
高校野球
うん
うん  何

数学のうざいよねえi-192

  • 2007/08/18(土) 10:55:19 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

白目-白目-←

  • 2007/08/18(土) 18:30:11 |
  • URL |
  • ゆな #-
  • [ 編集 ]

好きなほうで呼んじゃって(゜∀゜*)
高校野球大好きっ
今年も帝京を応援中・・

白目逝っちゃってるね!←
今日もうるさかったz
・・(^ω^)
リンクしました(はぁと)

  • 2007/08/18(土) 19:14:43 |
  • URL |
  • きえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/13-45d73c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

