晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)

スポンサーサイト


うわぁ(・∀・)

志望校判定模試
ものっすごい!!!
自己採ものすっごい!!!
●点代とっちゃった(・∀・)(・∀・)やっべぇ
これクラス変えるの??クラス落ちしそうだよ??
ドンマイ自分!!←
そして今日はバトルテスト♪どんだけ
数学のあの先生に怒られませんよーに!!!

あ 佐賀北高校勝ったねー(甲子園
何で準決勝で長崎とあたらせるかな
どうせなら決勝で九州対決見たかったな
まぁいいんだけど
今年九州強かったねぇ

宿題がね おわらない
理科&数学プリントまるまるとね
英語のワークとね
税作文 余りすぎ
どうしようかなぁ!!(・∀・)
だれか一緒に宿題しよー(拒


けーちゃんからの贈り物
どうしよう・・・なんかみんなやったことあるっぽいし
誰かどうぞ拾っていってください

◎⇒超好き
 ○⇒好き
 △⇒あんまり
 ×⇒好きじゃない
 ?⇒知らない

KAT-TUN⇒×・・・ご ごめんって
ORANGE RANGE⇒×微妙
NEWS⇒×ぶぁ 微妙
Kinki Kids⇒△髪型が←
V6⇒△??まぁ普通に
タッキー&翼⇒○うん
中島美嘉⇒○結構好き^^
浜崎あゆみ⇒○最近見ないね
大塚愛⇒○最近の曲はあんまり
関ジャニ∞⇒×うん ジャニーズ系だめなんだよな´_`;
上戸彩⇒△歌はそこまで好きじゃない
YUKI⇒?
木村カエラ⇒○前結構好きだったんだけど
嵐⇒○普通
BoA⇒○まぁ・・・
ポルノグラフィティ⇒○いいねb
川嶋あい⇒△ぁ~ うん
aiko⇒○おもしろい
ケツメイシ⇒△あんま興味ない
倖田來未⇒○普通に
D-51⇒△あぁ いたねぇ
サスケ⇒○青いベンチ好き
w-inds.⇒?何かよく分かんないんだよね
トンガリキッズ⇒△えぇーと!
EXILE⇒○すきすき♪
SMAP⇒○中居くん
松浦亜弥⇒×ちょっと;
平井堅⇒○びみょ
宇多田ヒカル⇒○僕はくまにハマった←
TOKIO⇒○普通にすき?
柴咲コウ⇒○まぁまぁ
WaT⇒×ちょっとだめ;;
倉木麻衣⇒△まだ歌ってるの??
コブクロ⇒○あぁ いいよね^^
HY⇒○うん すきー
ミスチル⇒△微妙?
レミオロメン⇒×顔がry
B'z⇒△あんま知らない
ゆず⇒△おお 好きな曲はあったけど
BUMP OF CHICKEN⇒◎いいねぇvvらぶ~♪
Aqua Timez⇒○すきー
湘南乃風⇒△まァ・・・嫌いじゃないけど
スピッツ⇒○正統派←違
絢香⇒○すき^^
アンジェラ・アキ⇒◎なんか好きなんだよ(・∀・)
伊藤由奈⇒○好きな曲はあるよ
福山雅治⇒○普通に
DJ OZMA⇒△・・・うん?
氣志團⇒△あんまり
Def Tech⇒×ぐあ
SunSet Swich⇒?わからん
椎名林檎⇒○まァまァ
AAA⇒?そのへん全然だめ;;;
DREAMS COME TRUE⇒○ぃぃと思う
いきものがかり⇒○結構好き
スキマスイッチ⇒○うん
安室奈美恵⇒○まぁ
モーニング娘。⇒×マジ勘弁!!!!!
美勇伝⇒?・・・???
一青窈⇒△ちょっとね
東京事変⇒○いいね^^♪
槇原敬之⇒×顔(待t 捕まったのに・・・なんでまた
尾崎豊⇒△顔分かんないけど←
高橋瞳⇒?だれ?
サンボマスター⇒?
修二&彰⇒△え
MEGARYU⇒?
キグルミ⇒△たらこは笑ったけど
大黒摩季⇒△ちょっとね
UVERworld⇒?
ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○?えっと 何かが好きだった
GLAY⇒△うーん
YUI⇒◎すきー♪

はる
いいよね!(・∀・)
かっこいーぜ
年の差なんてたった3つだ!ぇ

はら
なんだ おま
けっきょく50回書いてるし ぷ
うざΣ(゜゜それゆっちゃだめ!

ゆな
しろ・・・!!
ツッこむトコそこ??
さすがあたしのゆな

けーちゃん
じゃぁけーちゃんでゆきます
帝京!!いいですな うん 何
リンクありがとう♪
あたしもりんくりました♪
スポンサーサイト

コメント

あは 誰
うちも
自己採点
国語しんでたよ(∀)
おちよ 一緒に ←いや

しゅくだいも
おわってないし-

もうとまとなんか
しらないよ ←

  • 2007/08/22(水) 09:42:41 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

しろめ(・∀・)
明日テストなんだよ-
しろrろおおっろr目←

  • 2007/08/22(水) 20:29:45 |
  • URL |
  • ゆな #-
  • [ 編集 ]

じゃあ一緒に宿題するか!?

税作文はそ-と-な力作です★笑

なんかの賞とれたらど-しょ!!{爆笑

24日部活行くんでこれたら來なさい♪←黙

(あたいらは10:00にますやです☆★)

あくまでも強制ではなっしんぐ♪

  • 2007/08/23(木) 07:59:15 |
  • URL |
  • ご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/14-d5c8e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

