晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



勝っちゃった


佐賀北勝ったぁーー
すげーなァ
日本一だよー(・∀・)びっくらびっくら
県立なのにー(だよね??

ああああ
明日から学校の宿題地獄だぁぁ
塾が終わるのに
まだ勉強かよ
もういい
気力で2日で終わらせちゃる(無理
ていうかこの話題何日引っ張るんだってね(∀)

最近夢がね
やばいです
もう聞いたら卒倒するくらいやばいです
頭おかしくなったんじゃなかろうかというヤバさです
もーうーそーうー
いいけどね
おもしろいから

あ それと
最近
お腹空いてンだかいっぱいなんだか分かんないんだよね←やば
まぁねぇ いっぱいということにしても平気なんだけど
ほんとは空いてんのかも知れないけど
お腹はぐーぐー鳴るんだけど
気持ち悪いんだよ
なんなんだろうね(・∀・)

・・・あ、
病気か!!!
はら
うわわ
しらなくないよー
おちたくないよー(蹴
あ でも
たとえとまとが居なくても
普通におちたくないよ?(フォロー ぷ

ゆな
てすとか!!
がんばった??
てすとの時の緊張が激しいです
わたくし

ごんちゃ
やろーやァbb
明日かぁ
わからんけど・・・
行けたら行きたいー^^
楽しそおぅ

コメント


妄想族か
は●なチャンと同類♪わらい

え何それ
きっと病気だょ
病院にいってらっしゃぃv-223

  • 2007/08/23(木) 19:21:39 |
  • URL |
  • A仔 #-
  • [ 編集 ]

テストおわった(・∀・)♪
も-う-そ-う-←

びょ-き?
死ぬの?←嘘嘘嘘

  • 2007/08/23(木) 21:01:15 |
  • URL |
  • ゆな #-
  • [ 編集 ]

めーりさんのひ・つ・じ~(∀)ノ

びょーきびょーき><

治しちゃろか?

  • 2007/08/24(金) 10:55:53 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

佐賀北には感動ッ><

志望校判定模試
いつ結果出るのかな
できれば一生出なくていいんだけど(*゜∀゜)b

ゆぅちゃんの病気が
不治じゃないことを祈ります

  • 2007/08/24(金) 12:16:39 |
  • URL |
  • きえ #-
  • [ 編集 ]

いや
とまとは重要だと
おもうよ?(∀)爆

さがばんざ-い
もうそうばんざ-い
びょうきばんざ-い!  ←

  • 2007/08/24(金) 13:17:25 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/15-a91cf5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

