晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)

スポンサーサイト


HIMA←

ひまーーー
あのね
昨日の午後がんばりました
ワークとプリントぜんぶ終わらせました
うん
よくがんばった、わたし

さっき税作文終わらせたから
学校の宿題終わりwww
家庭科のレポート分かんなかったけど(・∀・)アレでいいのかしら
別紙参照て別紙配ってないだろ??

塾の宿題は?
まぁ
というわけで
誰か遊ぼうbb


と本と雑貨と楽譜がほしい
あと滑らないで鍵盤たたける手がほしい←練習しろ
ぽろりらぽろりら
なんか・・・壮大な曲が弾きたい は
あと弾き歌いしたい
練習しなきゃいけないからやっぱいい(・∀・)
ちょっと意味わからんね
スルーしてね


あぁ
なんか腹の具合について心配なんだかうれしがってるんだかよく分からんコメントをみなさんどうもありがとう
うん
別にたいしたことはないんだけど
おもしろいかなと思って書いてみたはっは
まぁ 大丈夫です
あ、今 なんだつまんねぇ とか思った人
素直に申告しなさい(・∀・)
反省次第で許してしんぜよう 何様
A仔
お前!!同類じゃないけーん
はるは火星的な妄想で
あたしは人間的な妄想やけーん ぶ
あれ
はるー?火星だっけ??(・∀・)
病院??何科??整形外科?違

ゆな
もうそうだね
えすかれーとえすかれーと
そんなことで死ぬほど繊細にできてないです(・∀・)ぷ

はる
めりーはどこから来たのかな?((*´v`))・・・
治せるのかΣ(゜゜
何者!!

きえちゃ
ねー
びっくりした 佐賀北
志望校はねー・・・(∀)
あ、そんなことより←
不治じゃないよ きっとb
ご心配ありがとう(ノд`)゜+。

はら
うん
まぁ・・・・・
ねぇ(・∀・)
ぶっちゃけ最重要だね ・・嘘嘘嘘嘘!!!!!!!
ていうか
最後のなに!
スポンサーサイト

コメント

やっぱり-?
やっぱり重要でしょi-175
にひ (∀)

え 記事の要点まとめただけだよ
最後の(´・ω・`)

に-
税作文と社会のレポ-トがんばってきま-す

  • 2007/08/25(土) 12:43:25 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

めりーは天から僕は地から^^何

あーあ・・・

助けてゆうちやん

  • 2007/08/25(土) 15:00:04 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

あんね-もうすぐ
元2-4めんばあ集合かけるけど
よんでほしい??笑

きみがきたらとくながもおまけでv-238

  • 2007/08/25(土) 20:03:00 |
  • URL |
  • ご #-
  • [ 編集 ]

宿題なんか
終わらないって-(∵)
むりって-
えすかれ-た- ←

  • 2007/08/25(土) 20:36:56 |
  • URL |
  • ゆな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/16-1a9255ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

