晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



ほほん

からおけ行ってきたよ
何気に友達と行くの初めてー(・∀・)
みんな歌上手いのぅ誰
てヵひとりで勝手にいろいろ曲入れて迷惑なヤツでした←
テンション下がるっつーに
みなさまキレないでくれてありがとうございましたー(*・ω・;*)ごめんね
でも楽しかったです^^
歌うのスキやきねっ
下手やけど;
また誰かと行きたいですなぁ

今日はネタが無いのでおわり!(P笑q*¨*)b⌒+゜・。
ごんちゃ
さすがやろー(・∀・)←
ごめんね
土曜は行けませぬ;;

A仔

やっぱりー?
忘れるよね
同類←

あヤ
久しぶりーーvv
3秒ばィ
きっとあたしはあのニンニクに嫌われてたんだと思う(・∀・)

はる
いいんだ
宇宙人
よっしゃ
今度見たとき
10㍍くらい先から叫んでやろ(∀)

はら
がんばりましたか
うん
がんばったよ・・・わら
お疲れ様ッス(*・ω・*)ゞ

きえちゃ
デジャヴ!?
あのドラマにトラウマでも!?
ご友人イケてらっしゃるね('`ddd

コメント

トマト好きだから(^ω^)何

今日は楽しかったよ-ん

  • 2007/08/31(金) 20:53:40 |
  • URL |
  • ゆな #-
  • [ 編集 ]

にひひ ←
からおけいきた-い(´ω`)
がんばりましたよ
うん がんばった

  • 2007/09/01(土) 00:05:08 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

あのー・・・
叫ぶのはやめてほしいな♪なんて←
次は僕もカラオケるぞ!笑
連れてってね←

  • 2007/09/01(土) 11:07:34 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/18-79ac6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

