晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)

スポンサーサイト


運動

疲れた・・・(・∀・)
楽しかったんだけどね
楽しかったけど・・・疲れたよね、はらさん?
足痛かったのに連れ回してごめんね
12時に歩いてはらの家へGo
んで
暑いから一駅だけ電車乗って、またちょっと歩いてさんりぶ(・∀・)

うろうろうろうろ
100均・靴屋・プリ・2階の店・本屋・・・etc.
んで
飽きたから歩いてユメ
ちょっとだけ店見て
疲れたので靴屋で休憩←迷惑
あ、2年がいっぱい居った
ちっちゃい子もいっぱい居った
家系とかどこのお墓にはいるかとか世間話して(何の話だ)
んでうわさ話とか

することなくなったき帰宅への道にGo
帰りはall歩き
いろいろ語りながら
・・・たぶんあれは探検の道←
きっと遠回り(・∀・)
で あたしは はらさんについてって、
なぜかはらさんの家の前まで行ったり
まぁ話したかっただけだけど
はらさんの家の前まで1時間とちょっとかかった笑


ばいばいして、さらに30分とちょっとかけて家まで帰ったー
途中でゆなちゃと有○に会った^^
帰り着いたの6時15分(・∀・)
うん
足疲れた(∀)
しかも生まれて初めて靴ずれというモノを経験
靴だったのに;

運動の日でした

でもいっぱい喋れて楽しかったです^^
ゆな
とまと(∀)
すきなの??やったねbb
また行きたいッスね^^

はら
うん
すっごくがんばったと思うよ
君たちは!!
今度一緒カラオケ行ってみようね('`d

はる
やるなと言われたらやりたくなるのが人間ッッ やめれ
やってみます(・∀・)
カラオケ連れてくの?チャリのカゴに入れて行っちゃぁb
スポンサーサイト

コメント

、、お疲れ様q^Д^p笑
めちゃくちゃ距離あルしねえ-!

やめようか?←
宇宙人なんて叫ばれたら・・・
恥ずかし~い(∀)待t

チャリかごなんてひどいなあ-
まあいいさ^^よくない

  • 2007/09/02(日) 10:28:14 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

いいよ
心が広いからゆるすよ(∀)爆
はらはカラオケいってもうたいませんからi-88

てゆうか
今日ももりたと
遊ぶ勢いなんだけど 笑

  • 2007/09/02(日) 11:25:43 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/19-04e66870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

