晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



休みだぁ↑↑

今日はね
某顧問の先生が「新鮮な気持ちで吹奏楽祭を迎えるため」というとっっても素晴らしい理由の元に部活はお休みです
まぁぃぃと思うけどね
あたしはそのおかげで2週間ぶっ続けで休んでた習字に行けるし(・∀・)
あ、習字は土曜にもやってるんだよ、教室は。

最近休みがないなぁ(今日休みだけど
なんか日曜も部活しだしたからなぁ
久しぶりに10時近くまで寝てしまった



そういえば明日、塾のクラスが分かるよ
おそろしいね わら
ほんと 上じゃないと意味無いんだって
お願いしますよ(誰に
てヵついていけるのかなぁ
明らかに勉強時間に差があるからなぁ

まぁがんばろ

コメント

とまとくんの
ためにもね!(・∀・)笑

とかいいながら
うち落ちるかもよ ←
どんまい自分(∀)http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


りんくいれるよ?え

  • 2007/07/07(土) 11:19:11 |
  • URL |
  • あやか #-
  • [ 編集 ]

とまとくんの
ためにもね!(・∀・)笑

とかいいながら
うち落ちるかもよ ←
どんまい自分(∀)http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


りんくいれるよ?え

  • 2007/07/07(土) 11:19:44 |
  • URL |
  • あやか #-
  • [ 編集 ]

ゆうちやーん(∀)
ブログおめめっとん
らヴらヴらヴ←やめて

㊤じゃないと意味ない~・・・
あ!ちょっとわかった気がするよ←
あたしも今日わかるんかな~クラス~

おそろしや><

  • 2007/07/07(土) 11:29:02 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

参上v-107
クラス一緒だといいねえ((∵))

とりあえず
おめでとう★

  • 2007/07/07(土) 19:07:36 |
  • URL |
  • ゆなさん #-
  • [ 編集 ]

わ-ぉ
ちゃっかりブログ作ってるしv-222
何なのァナタ!   爆

りんくいれるよ?え
↑あやかのパクリv-239

ぷっ とまとクンってぃぅ名前が定着してきた↑(ノ∋∀∈)ノ☆゜*
いゃ、普通に上のクラスに入れるゃろ←v-8

  • 2007/07/08(日) 15:12:58 |
  • URL |
  • A仔 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/2-acd7261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

