晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



新学期b

しゅしゅ作ったよ(・∀・)
ごんちゃんのホンペに作り方のアドレス載ってたから飛んだのー
趣味の悪さを暴露したくないので載せないけど(ッて何人か学校で見せたけどね←
あれでもがんばったから
ゆるして
見たいとかゆう物好きな方は言ってくださいまし

そういえば
某先生が集会で
「生活リズムは狂ってませんかぁ~?
起きたらだったとか・・・」


・・・だめなの?(・∀・)
はる
いいの?
たとえ落ちても振り返らないからね!←

はら
ありがとう
心の広いはらさん わら
え また遊んだの??
なし見た?(・∀・)

コメント

結局あそばなかったよ 何

しゅしゅみた-い(・∀・)


やっぱり
K先生←
まちがってたよね(∀)i-193

  • 2007/09/03(月) 15:28:45 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

ヤっぱ??
あれ間違ってンよね??
一人で笑ってたらるりこに
うるさい!ってゆわれたv-8
おめ-も内心笑ってるだろ-怒

K先生すき-
うちお笑いコンビの相方の候補にしてやろ-笑

  • 2007/09/03(月) 17:43:45 |
  • URL |
  • ご #-
  • [ 編集 ]

あれか←
K先生素敵やね^^
まぢらヴやしっっ♪

しゅしゅしゅしゅしゅ^^なに

落ちても振り返らないの??
ごめんなさい←?

  • 2007/09/04(火) 18:45:45 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/20-b2c56e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

