晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



へィ(∵)ノ

お久しぶりです
なんかね
家のPC、セキュリティかかっちゃって更新できないんだよね今;;
だけん学校のパソコンから^^

あのさ
成績表の反省に
「今回はとってもやる気がなかったので、次はテスト勉強をがんばりたいです」って書いたんですけど…
保護者の書く欄、「テスト勉強」のところに下線引かれて
「普段の勉強をがんばってください」
って書かれた
びっくりだよお母様!!
そんなこと書かなくていいじゃないですか!!
そりゃ勉強してないですけど!
…はい。がんばります…

ふぁ
夏期の宿題が終わらないー;
ルートわけわからん!有利化って…何??

まってろ とまと!死ね

じゃ
あ、時間がないので変コメできん;
ごめんなさーい

コメント

初コメえー
ゥチも凸カラあi-189
ゆウカちヤんのお母さんウけルねi-233i-234
夏期の宿題出とるとカ早ッ
まあ頑張れェ!!

  • 2007/07/17(火) 09:38:34 |
  • URL |
  • あヤ #X6AIgIjQ
  • [ 編集 ]

お母様怖いって←ぶぶ
うかのマザーはそんなこと言わんかと思ってたぜ~^^笑
ルートがんばろ~

  • 2007/07/17(火) 09:41:11 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

√ですねぇ
有利化した(ノ´‐`ヽ)
でも
わからんの(ノ´‐`ヽ)笑
お母様ウケますわ~
それ出してない←

  • 2007/07/17(火) 19:38:11 |
  • URL |
  • ゆなさん #-
  • [ 編集 ]

いま
授業中

なんか先生いいよう
みんな聞いてないし
とまとは
HEROと共にまってるよ ←

  • 2007/07/18(水) 09:59:48 |
  • URL |
  • た #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/5-51f7c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

