晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



やった
今日はPCの調子が悪いヾ(●゚∀゚●)ノぇ
なんか管理者画面開けたぞ^^

あー
コンクール銀だったね 遅
青春(´∀`)うはは
コンクールと引退式と泉ヶ丘・・・あんなに日を空けないで泣いたのは初めてだ わら
2年がんばれよー

そういえば今日2年にあったよ
生徒会で学校行ったら
隣の教室で練習してた ぷ
話し合ってるのに声聞こえなくって大変;笑
のぞいたら笑われたし!!そこ笑うトコじゃないよ2ねーん!!
なる○とか大爆笑だし
なんなんだ(*・`з・)ふん ぃぃよーだ

自分だけ楽器持ってないのがちょっと寂しかったりね
引退したんだなぁ・・泣
でも10分くらい語ってきたよ
チューナーの値段について

・・・まぁいいんだよ内容は!

よし
最後マジメに語ってやろう

吹部のみんなへ⌒♪
部活 だいすきやったよ
もうみんなと一緒に楽器吹けんのは寂しいけど、
時間が流れるのはしょうがないけん!
新しく歩いていかなね^^
ほんとにほんとに
嫌なことも そりゃあったけど
それ以上に音楽が大好きで、
みんなが大好きでしょうがなかったよ
めっちゃ素敵な思いでできた♪
ありがとーございました
あや
ありがとぉ^^
おかーさんウケんばーい
時々意味わからんだけゃもン;
反応にこまるしー わら

はる
ねー
ありえんよねー
ほんとにもう(*・`з・)

ゆな
有利化
ちょっとだけわかったー わら
塾がんばろ・・´ー`


とまとに会えた←
席が遠いなぁ うるせ
いやいや
うん
トマトはおいしい何

コメント

遅いな←ぷ
吹部楽しかったねえー★!
本当にこのメンバー最強やけん(∀)

これからは勉強頑張ろうぜ~(嫌

  • 2007/08/01(水) 13:17:48 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

いーなーいーなー
なつやすみでもv-238な人にあえるとか
うらやましすぎるちゃあ
そのしあわせわけあがれv-17

まじさいこうのぶかつやったねv-237
れんぞくでなきすぎてかおへんけいしたけねv-12

  • 2007/08/01(水) 16:58:51 |
  • URL |
  • ゴんかもね笑 #-
  • [ 編集 ]

パソコンちょ-し悪いのか(^ω^)
あのね
買い物に行ってないのに
お金がなくなるよ?←

  • 2007/08/01(水) 19:21:08 |
  • URL |
  • ゆなさん #-
  • [ 編集 ]

はははっはははっはっは

ひさしぶり-
部活は最高だったものねi-175
あはははは
2年ちょいありがと-う

ちょやばいよ
宿題してないよi-237
どうしよ-う

  • 2007/08/01(水) 20:30:48 |
  • URL |
  • はらだよ #-
  • [ 編集 ]

更新待ってたあ!!
まぢ吹部最高最強mm
藤田さンには迷惑かけてばッかやッたけど↓
ぃろ02あリがとねえ!
2組でもヨロおw

  • 2007/08/03(金) 21:14:51 |
  • URL |
  • あヤ #X6AIgIjQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/6-176ac1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

