晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



ガリ勉宣言(∵)ノ

ガリ勉になることを
わたくし ゆぅは宣言いたします は

私はガリ勉を目指したいと思います(・∀・)
まだ思い立って3日目ぐらいですけど
はやくも挫けそうなので
宣言しときます(・∀・)
これで挫けないといいんだけどね
世の中そう甘くない ぇ

いや
いままでテスト前にしか勉強に手をつけたことなくて
そのテスト前でさえ1週間で3~4時間しか勉強しなかった人がね
2,3日でガリ勉になれるわけ無いじゃないですか 意味わからん
というわけで
↑をわかりやすく言うと
塾の宿題が多いっていうことと
まだ勉強ができないっていうことです(∵)ゞ

はい
習慣が大事ですね

がんばります
・・・・・・・・・がんばれるかな(・⊇・)弱気

じゃ

コメント

(・∀・)
なんか拍手してみたi-246

も-う
も-う
塾だよ うん 塾休みだけど ←

  • 2007/08/03(金) 18:32:27 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

わたしもね、
クラス上がりたいがために
勉強してます(^ω^)嘘です
とりあえず
弱気になるなよ(ノ´‐`ヽ)

  • 2007/08/03(金) 19:11:58 |
  • URL |
  • ゆなさん #-
  • [ 編集 ]

これ以上がり勉なるなあー
2学期藤田さンに会うのが怖ッ

  • 2007/08/03(金) 21:16:22 |
  • URL |
  • あヤ #X6AIgIjQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/7-2bad5211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

