晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



ばとーん

ゆなから奪ってもらってきたばとぅン←
3連続いきまーす ながいわぁ


次のなかで 貴方の知っている人の
名前があったら ひごろ その人に
思っていることなどを かきましょう

女ノ仔

まゆ=なんか裏の裏の家くらいにいた←
あずさ=前すんでたトコのお友拉致の妹ーかわいかったなぁ(´∀`)
ひとは=×
はるか=保育園にいたァ元気かなあ(∵)??
みやび=×
さくら=前住んでたアパートの下の階の仔v
さくらこ=え あの 純情きらりの・・・←
ちひろ=ブラスにおるねェw
かえで=×
ゆみ=あぁーゆなのおかーさん←
あゆみ=×
かのん=×
まい=いっぱい居るけど・・原さんのお友拉致おもしろい^^
りさ=ぇーと!ノーコメント← あ 後輩もおるね
あんり=×
かりん=習字におったなぁ 大学どこ行ったンゃろ?
かれん=×
さわ=×
かほ=×
あやか=いぱーイ◇◆みんな大好きよぅv
さやか=これも何人か・・・ぃぃ人ばっかやン♪
あすか=ハッピーバースデーの主人公、こんな名前じゃなかった??
あさみ=×
なぎさ=oh!なぎー!いっぱいメエルしようね♪
ゆき=変人← 嘘嘘 ぃぃ仔ょ~ん
あいな=×
みゆき=2人??前のガッコで大好きやったv
ななこ=×
みずほ=ミズホ銀行??
まや=×
ゆか=聞いたことある~← 誰だっけ
りな=りなちゃんゃv あんま話さんケド好きvv
あいり=あいりー いっつも廊下にいる気がする(ぇ
あやの=あーー。
ゆうき=新副ぶちょーさン
さあや=さーや?さあや?実名じゃないよね わら
みれん=×
まき=まっきーだ(・∀・)
りょうこ=×
めぐみ=ぴあののセンセv愛してますv待t
あおい=最近話さんなぁ・・元気かぁ?
あい=クラの仔v
あいか=あーちょっとだけ話したね
あしゅり=×
あしゅな=×
いんりん=×
うみ=×
えいな=×
えみか=×
えみり=× 辺見?
ゆず=×
ゆずゆ=×
みゆ=①組の・・・ダンス教えてもらったぁ↑
みゆう=×
えんみ=×
おうか=×
しいな=×
しおり=・・・ぇぇと、先輩、どこの高校行ったンすかね?←
ゆうか=おほほh
ゆぃ=ゆいちゃんだぁ 大好きよ~v
わか=×
のぶ=×


男ノ仔

あすか=×
しょうた=サッカー部のあの人しか浮かばない
だいき=え 保育園にいた と思う
ゆうた=うわあぁぁ←
ゆうき=微妙 知ってるのかなぁ
ゆうすけ=・・・・。
よしや=×
けいすけ=うけるねぇ シカトに負けるな わら
こうじ=おとーさんのイトコ かっけーょv
けんすけ=×
じん=× 赤西←
ほたか=×
ひろや=×
たいが=×
こうよう=×
きょうや=×
ひろし=えー・・・同じクラスの?
しんのすけ=×
たくや=保育園同じー
てつや=×
たくみ=見たことあるけど 知らない←
こうすけ=なんか可愛いよね
ましろ=×
れんた=×
たくと=×
じゅんや=挙動不審←天然っぽい
りょうすけ=イトコー 無口で今イチよく分からん
かずま=×
とむ=うん 夫←
れん=×
しょう=×
はやと=聞いたことあるんだけどなぁ
りょう=うーん??
ゆうへい=×
ひじり=×
ひさし=×
かいと=名前だけなら
とうご=×
ゆうと=どっかにいた気が・・・
たつや=●●●子←
こうき=筋肉←
かずや=×
たけし=×まるちゃん父
しんじ=しんじセンセーイ 放浪しないでー泣
ゆういち=×
しんご=×
がい=×
あず=×
かい=×


好きな人バトン2
01 あなたの好きな人はどんなひと?
 ⇒どんな・・・え?
  なんか完璧じゃない?←
  完璧すぎてうわぁぁってなる(何

02 いつ頃から好きなの?
 ⇒知らん
  小6らへん

03 片想い?
 ⇒悪いですかー
  ごめんね片恋でー(*・`з・)

04 その人の好きなところは?
 ⇒ぜんぶー(・∀・)←

05 めーるしてる?
 ⇒うーん

06 内容おしえて!
 ⇒その必要性がわからなーぃ(∵)ノ

07 好きになったきっかけは?
 ⇒知らーん
  多分いっぱい喋ってたから人間性わかったんじゃなーぃ

08 その人に彼女ができたら諦める?
 ⇒諦めませんよー
  しつこい女だからねー わら

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
 ⇒ちょっと落ちこむー

10 その人と両想いになれたらどうする?
 ⇒壊れると思う←

11 目とかよく合う?
 ⇒ガン見してるからねー
  最近また合うようになってきた
  一時期避けてたから ぇ

12 1日1回は絶対しゃべる?
 ⇒毎日会わないしょ
  今は3日に1回くらい喋るけど

13 その人にアピールとかしてる?
 ⇒しないですよー
  キモいもん(・∀・)

14 最近きゅんとした?
 ⇒存在がきゅんだし 爆

15 辛いな、って思うときある?
 ⇒思うときもあるけど・・
  そういうの忘れる主義←
  
16 辛いときどうする?
 ⇒浸る(・∀・)どんだけ
  なんかねぇ うれしい妄想 キモ

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
 ⇒しらなーい

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
 ⇒おしえなーい(・∀・)ぷ

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
 ⇒一緒ならどこでもvは

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
 ⇒一緒なら何でもvうざ

21 恋愛において泣いたことはある?
 ⇒はっははははっは

22 どうして泣いたの? 
 ⇒え 片恋で嬉しくて泣くわけないじゃん

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
 ⇒あるよー
  あいつよりすきな人が現れない限りねー

24 好きな人へ
 ⇒うん
  まぁ・・・うん(・∀・)

25 ばとんをまわす人
 ⇒ぇえッと・・あや(元ぶっちょン)
  ん?これってほむぺの人にも回してぃいの??
  だめなら誰でもぃぃやあ


あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 ゆぅ● しらーん 人←

▼あなたの1番の長所はどこですか?
 効果音の意味がよく分からないと自覚しているところ←

▼あなたの1番の短所はどこですか?
 存在← だめじゃーん

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
 みう●っち、とまと ぇーーーーー

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 炭水化物とトマト食べるときー

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 性格がねじ曲がる前ー

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 興味??カラオケ行きたいなぁぁ

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 みんなだよー
 だいすきだよー
 だってジャンルが違うもン(∀)恋話とか遊ぶとか人生とか←

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 ここ4年間じゃなーぃ??

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 YUIとかー
 好きな歌手より好きな曲派だから(・∀・)

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
 ぴあの??最近遊びたい人になってきたー

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 暗記教科ー 

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 バニラタルト(○愛030)-★

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 勝手に突っ走ってる人

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 イタリア

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 だから忘れる主義だって(∵)ノ

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 るりちゃん←
 ちょっと嘘です

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 コンクールトか引退式とか 

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 部屋が片付かないことー ぇ

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 がんばった・・・
 がんばらないからヾ(´∀`)は

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 バニラタルト(○愛030)-★

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
 もってけどろぼー♪

やあっとおわった

ついきに変コメ
はる
吹部よかったねー
勉強はがんばれません(・∀・)←

ごんちゃ
ぃぃだろーww
わけんけーんはっは
かおは変形してないよーーーー

ゆな1

ごめん
あたしが取って行ってるから←

はら1
宿題なんかしなくていいのよ!!え
・・・やったほうがいいかもね?どっち

あや1
なんでぇ!!!
迷惑かけたのあたしゃし!!
ほんとありがとーねッ♪♪

はら2
拍手せんきゅう
どうなるか知らんけどー(・∀・)
じゅーくじゅーく

ゆな2
うそかよー
だめじゃーん(・∀・)
よわよわ き

あや2
いや
決めたとって
怖がっちゃいやーん
ていうかなんで藤田さんになッてンの??(・∀・)

コメント

遊びたい人(^ω^)私
遊ぼ(^ω^)

  • 2007/08/04(土) 20:05:01 |
  • URL |
  • ゆなさんん #-
  • [ 編集 ]

もう
わたしは
宿題しませ-ん ←

やりたくないよ
うか- ←なんだよ

  • 2007/08/05(日) 16:58:54 |
  • URL |
  • はら #-
  • [ 編集 ]

ゆうちやんに会いたーい(∀)
だいすきーーーーーーーー(・ω・)

  • 2007/08/06(月) 19:16:28 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flute115.blog112.fc2.com/tb.php/8-f5e4e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

