晴れときどきわらい。

最近 背が伸びているような縮んでいるような(∀)



暴露

とか言って載せてみる←←←
(前回記事参照)
070903_160249_M.jpg


ごめん
きもくて(∀)
センスがないなぁと自分でも思った(∀)

でも
レースつけるのがんばった

新学期b

しゅしゅ作ったよ(・∀・)
ごんちゃんのホンペに作り方のアドレス載ってたから飛んだのー
趣味の悪さを暴露したくないので載せないけど(ッて何人か学校で見せたけどね←
あれでもがんばったから
ゆるして
見たいとかゆう物好きな方は言ってくださいまし

そういえば
某先生が集会で
「生活リズムは狂ってませんかぁ~?
起きたらだったとか・・・」


・・・だめなの?(・∀・) 【“新学期b”の続きを読む】

運動

疲れた・・・(・∀・)
楽しかったんだけどね
楽しかったけど・・・疲れたよね、はらさん?
足痛かったのに連れ回してごめんね
12時に歩いてはらの家へGo
んで
暑いから一駅だけ電車乗って、またちょっと歩いてさんりぶ(・∀・)

うろうろうろうろ
100均・靴屋・プリ・2階の店・本屋・・・etc.
んで
飽きたから歩いてユメ
ちょっとだけ店見て
疲れたので靴屋で休憩←迷惑
あ、2年がいっぱい居った
ちっちゃい子もいっぱい居った
家系とかどこのお墓にはいるかとか世間話して(何の話だ)
んでうわさ話とか

することなくなったき帰宅への道にGo
帰りはall歩き
いろいろ語りながら
・・・たぶんあれは探検の道←
きっと遠回り(・∀・)
で あたしは はらさんについてって、
なぜかはらさんの家の前まで行ったり
まぁ話したかっただけだけど
はらさんの家の前まで1時間とちょっとかかった笑


ばいばいして、さらに30分とちょっとかけて家まで帰ったー
途中でゆなちゃと有○に会った^^
帰り着いたの6時15分(・∀・)
うん
足疲れた(∀)
しかも生まれて初めて靴ずれというモノを経験
靴だったのに;

運動の日でした

でもいっぱい喋れて楽しかったです^^ 【“運動”の続きを読む】

ほほん

からおけ行ってきたよ
何気に友達と行くの初めてー(・∀・)
みんな歌上手いのぅ誰
てヵひとりで勝手にいろいろ曲入れて迷惑なヤツでした←
テンション下がるっつーに
みなさまキレないでくれてありがとうございましたー(*・ω・;*)ごめんね
でも楽しかったです^^
歌うのスキやきねっ
下手やけど;
また誰かと行きたいですなぁ

今日はネタが無いのでおわり!(P笑q*¨*)b⌒+゜・。 【“ほほん”の続きを読む】

パスタ

今日ねー
昼パスタ作りました
ペペロンチーノもどき
ところがですよー
いただきますしてみたらね
なんか変
なんだろう?と思って
考えたら
そういえば味付けしてない
味なかったらそら変ですね(・∀・)
塩こしょうふるの忘れてた
できた上から塩こしょうかけてやりました
そしたら扇風機の風で飛び散った!!Σ(゜゜
大ピーンチ
シカトしました←
ま 死ぬわけじゃなし
大丈夫でしょ

にんにくってすぐ焦げるよね
3秒で黒こげた!
あれ
あたしが下手なだけか?
あ そうか・・・
料理は時間が勝負って言うけど
時間が勝負のもの嫌いなんだよね
できないから 爆

まぁ
お昼の話でしたー


勉強ねー
しなきゃなぁって思うんだけど
やる気が出ないんだよね

気分転換にピアノ弾いて
そしたらピアノの横にPCあるからやっちゃうんだよね
結局勉強しないんだよね(∀)はっは
どうしようかー
馬鹿な理由がわかってきたねー(∀)
私の辞書に努力という言葉はないんだろうね
なんとかしないとね


花ざかりの君たちへ
見たよ 遅
・・・かっけーな
ちょっと あれマジでかっこいー
目の保養だぁ⌒(*○'艸`)⌒*圉 .圉 【“パスタ”の続きを読む】

FC2Ad

